2009年1月19日月曜日

春はまだ公園の梅!!

本日は、朝のうち晴れでしたが、
次第に雲が広がり、曇り!!
午後より風も出てきて、
徐々に寒くなってきました。
今日はお休みですので、
午前中、ウォーキングに
出かけました。+.゚(*´∀`)
公園では、ここのところしばらく見かけなかった、
マガモの姿がありました。
オヒサ☆^ヽ(*゚∀゚)(゚∀゚*)ノ^☆
なにやら他のカモたちに、叫んでおりましたよ!!



















しばらく行くと、木を突く鳥を発見、鳥の名前は
分かりませんが、キツツキの仲間でしょうか?
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)
















梅の木のつぼみはもう少しのようです。
(・ω・o(・ω・o(-ω-oo(_ _o)~~zzZZ
















そして、公園西の神社にて、苔むした、
獅子の石灯籠をパチリ!!(・ω・。)ノ

0 件のコメント: