2009年1月20日火曜日

岡崎☆一畑山薬師寺!!

本日は朝から曇り、一日中
はっきりしない天気でした。
今日は、午前中から3時頃まで、
蒲郡で、その後は岡崎での
営業活動でした。(*´・ω・`)ノ
夕方になり、美合方面へ
行った際、この地方では有名な、
一畑山薬師寺の看板が目に付き、
少々、丘を登って立ち寄ることにしました。
(●・ω・)ノ☆☆☆HELLO☆☆☆☆ヽ(・ω・○)




























とても立派な本堂でした。(゚▽゚*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)










横から見ても、やはり見事でした。
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)

0 件のコメント: