2009年1月18日日曜日

すずめの大合唱!!

本日は朝から曇り空、
寒さはあまり
感じませんでしたが、
午後3時頃に、雨が降り出し、
その後は、肌寒くなりました。
朝、通勤時間帯に雲が
妙な形でしたので、写しておきましたが、
飛行機雲のせいですかね~!!(*^-_ゝ-)ゞ



















そして、今日は、
岡崎から始まり、
蒲郡へ移動して、また再び
岡崎へ戻って営業活動の、
忙しい一日でした。
゜*☆○o。*・d(*∀*)b・*o○☆*゚
途中で、電線にて雀達の
大合唱に遭遇しましたので、
思わずパチリ、 。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚
電柱の天辺にはトンビがいて、
不思議な光景でしょ!!(;´・ω・)y--。oO○。oO○。oO○






















そして、仕事も終えて帰宅時には、
久々の雨が、本降りになってました!!
(;ω;`m)三(m´;ω;)






0 件のコメント: