2009年1月15日木曜日

冬の御嶽山!!

本日は快晴でしたが、
風が強く、肌寒い一日でした。
今日はお休みで、午前中、
ウォーキングに出かけました。
林の中では、落ち葉が堆積し、
歩きにくくなっていましたが、
あえて、林の中を( =`д´= ;)

















池も凍って、寒々としておりましたよ!!
((((((((((((($◆¨*))))))))))))))
















さて、そんな寒い日は、あったかくて美味しい、
中華でもと、豊明・中華料理の上海で、
ランチをいただくことに・・・、
∪*ゝω・*∪つC□☆□D⊂∪*・ω・*∪いただきます♪














帰り道、遠くに雪をかぶった御嶽山が見えました。
☆゚.+゚o(>д<。*)ノ★コンニチハ★ヽ(*。>д<)o゚+.゚☆

0 件のコメント: