2009年1月14日水曜日

蒲郡☆竹島海岸!!

本日は朝から晴れ、昼間は
少し寒さも落ち着いたかに
感じられましたが、午後からは、
やはり、寒さが戻りました。
(((((´゚ω゚`寒))))))。゚。゚o゚。*゚。
今日は店の人手が
足りませんので、午前中の、
外出は不可能でしたが、午後より蒲郡へ・・・!!
とても忙しく、写真を撮影する余裕も
ございませんでしたので、m(。≧Д≦。)m
昨日、竹島海岸で撮影した写真をご紹介します。
昨日は大変風が強く、(((((ヾ( o=^・ェ・)o
波で海草が打ち寄せられておりました。














カモメも歩きにくそうです。。+゚ヽ(○`・v・)(・v・´●)ノ。+゚













南の島を思わせる木も、風で大きく揺れてます。
○o。 ○o。 _(゚▽゚*)_))((_(*゚▽゚)_ ○o。 ○o。























近くのおじさんが、カモメに餌を与えてましたが、
すごい勢いで取り合っておりましたよ!! (メ)=○)Д)゚゚


0 件のコメント: