2009年1月16日金曜日

岡崎の夕日!!

本日は、多少の雲が
有ったものの、快晴でした。
今日は、午前中岡崎で、
午後は蒲郡へ移動しての、
営業活動・・・!!(;´Д`A ```
とても忙しく、夕方になって、
そういえばブログ用の
写真がまだ取れていないのに
気づき、あたりを見回すと、
有りました。★⌒(●ゝω・)ω・)(ェ)・)ノ☆゚+.
岩肌の斜面に、お地蔵様???
だと思いますが。(。´・ω・)ん?















そして、大黒様??こちらも、だと思いますが。
おまけにピンボケ、ごめんなさい・・。(*´-ω・)ン?。






















竹林には、大きなシダが ・・、名前は不明です。(-ω- ?)














帰り際には、夕日がとても綺麗でしたので、
撮影しましたが、携帯カメラではイマイチでした。
*:..。o○☆*゚(・ェ・人) ・*:..。o○☆*゚ЙЁ!!

0 件のコメント: