2009年1月13日火曜日

蒲郡☆常磐苑!!

今日も曇り空で、
時々雪がぱらつき、
とても寒い一日でした。
今日も蒲郡での営業活動です。
午前の仕事を終え、
昼食後、竹島にて休憩を
とる事にしました。。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚
先日、新聞でも紹介しておりましたので、
常磐苑へ行ってみましたが、寒さと、平日のためか、
人の気配がまったく無く、多くの文人たちが蒲郡の海や
竹島とともに、紹介した割には、寂しい感じがしました。
゜。°。°。°。°。 ヽ('(I)'(-(I)-。)







隣には、八百富神社がございましたので、
さっそく、賽銭を投げ入れお願いを!!無病息災、
家内安全、商売繁盛、そして、う゛~・・・。
やっぱりロトに当たりますように!!駄目だこりゃ、
m(*・´ω`・*)mバチが当たりそうです。







神社の向うには、竹島が見られますよ!!
( ^Д^ 。)( -v-。 )( ^Д^ 。)( -v- 。)

0 件のコメント: