2009年1月12日月曜日

冬の菜の花畑!!

本日は、朝から曇り空で、
今日も、ときどき雪が、
パラパラしたり、午後には、
風も出て、とても寒い一日でした。
そんなで、風邪気味のわが身も、
朝のうちに、買い物等を済ませ、
昼からはのんびりテレビでも、と、
考えて外出すると、なんと!!ヽ(;゚;Д;゚;; )
途中に菜の花畑が有るでは有りませんか??















昨日の素盞鳴神社でも驚きましたが、
今日も、一瞬、目を疑いました。
エエェェヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノェェエエ!!
思わず、カメラを取り出して、パチリ、パチリ!!

















こんな時期でも・・・?(-ω- ?)(-ω- ?)(-ω- ?)
菜の花は強いんですね~。
・・・(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)ウ・・・

















そんなで、感心しながら帰宅した後は、お昼に、
お寿司と、珍しく馬刺しで、コタツに入りながら、
ちびちびと・・・、あ゛~天国!!な~んちって・・・(´∀`●)
気が向いたらクリックを▼ 
                       にほんブログ村 ブログブログへ

0 件のコメント: