2009年1月11日日曜日

蒲郡大塚☆素盞鳴神社!!


本日は朝から曇り空で、
時々、雪がぱらつき

とても寒い一日になりました。
今日も蒲郡にて営業活動、
蒲郡でも、東に位置する
大塚へやって来ましたが、
なんと、素盞鳴神社が有りました。
エエエエェェェェ(○`>_ω)(ω_<´●)ェェェェエエエエ

















依然、幸田、形原の素盞鳴神社を、
ご紹介しましたが、ここにも有ったんですね~!!
一瞬、目を疑いましたが、間違いございません。
へ━━[´・ω・`][´・ω・`][´・ω・`]━━ぇ?



























もちろん、賽銭を投げ入れ、お願いしました。
家内安全、商売繁盛、家族のみんなが
健康に過ごせます様、そして、そして、
もちろんロトに当たりますように!!
パチン、パチン。ペコm(_ _;m)(m;_ _)mペコ






















あ~・・・、
またやってしまった!!
:・(*>▽<*)ゞ・:



気が向いたらクリックよろしく▼
                  にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: