2009年1月8日木曜日

愛教大の名馬!!








気が向いたらクリックよろしく▼
           にほんブログ村 写真ブログへ
今日は朝から快晴で、
風も無く穏やかな天気でした。
車に乗っていると、窓を開けたくなるくらいです。
今日はお休みで、午前中は、先日より、
妻の車のバッテリーが上がり気味の為、
交換に行き、お昼少し前、久々にウォーキングに
でかけました。(*´w`*)ゞ
いつもどおり、愛教大のキャンパスを通ります。
今日は、少し寄り道をして、馬術部へ寄ることにしました。
すると、いました、いました!!(・c_,・`(-c_,-` )
声をかけてもしらんぷり、
ならばと、近くの草をちぎって、
差し出すと、美味しそうに
食べてくれましたよ。
゚.+:。(ゝc_,・*)゚.+:。






















女子部員の方によると、競馬にも出走していたそうです。
成績は、イマイチだったみたいですけど!!(≧ω≦。)
そして公園では、珍しい八の字の雲を発見し、
思わず、パチリ!! +.゚(*´∀`)゚+.゚













お昼は豊明の中華料理・上海のランチをいただきました。
美味しかったです~!!(* ´^,_」^)o<■~~

0 件のコメント: