2009年1月7日水曜日

幡豆郡州崎の海岸!!

今日は朝から曇り空・・・、
はっきりしない天気で、
肌寒い一日でした。
今日も、蒲郡にて一日中、
グル◎グル◎営業活動!!お昼の休みに、
形原から、少し西へ行った幡豆郡の州崎漁港?
(だと思いますが、定かではございません)
(-ω-ゞラジャ⌒☆で一休み。
近くには愛知こどもの国や、
日産マリーナ東海などが
ございましたので、
休日には結構人出が多く、
にぎわうのでは?
(oゝω・o)ノ*:.。.:・o○☆*
















港では、鴨がたくさん休んでおりました。(´-ω-`)))













海水も、とても綺麗でしたよ!!(´゚∀゚`_)(_´゚∀゚`)













港の外の西側には砂浜が有り、今日は、誰も
いませんでしたが、夏場には結構
にぎわうんでしょうね~!!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )

0 件のコメント: