2009年1月9日金曜日

南天と梅の木!!

今日は朝~雨降りで、
肌寒い一日でした。
風邪のせいで、咳がでて、
薬のせいで、頭の回転も
イマイチ(それはいつもどうり?)
こんなとき、営業活動も
うまくいく筈がございません。
ふ~、と一息つくために、港へ行ってみましたが、
カモメの姿しか見られませんでした。((-ω-。)















ふと、カモメで思い出しましたが、昨日ウォーキング中、
公園の池に、たくさんカモメがいるので撮影してきたのを
思い出し、カモメって、海以外にも飛来してくるんだと、
初めて知りました。( .;´;_ゝ;`:,);゙;`;:゙;`;:













ついでに、南天の木の実が鮮やかだったのと、





















梅の木のつぼみが膨らんで、赤くなっていたので、
春を感じて、パチリ!!(,,っ~Д~)っ゙;`;:゙;`;:゙(;゚;ё;゚;`)

















明日は、雪が降るかもね~!!


気が向いたらクリックよろしく▼
           にほんブログ村 写真ブログへ

0 件のコメント: