2009年1月6日火曜日

形原☆素盞鳴神社!!

本日も晴天、午前中は穏やかで、
暖かかったのですが、午後より、
次第に風も出て、寒くなりました。
今日は一日中、蒲郡にて営業!!
(○´∀`)ノ゙(●´∀`)ノ*(*´・∀・)p
午前中の仕事を終え、coco壱にて、
ほうれんそうカレーをいただき、
φ(c・ω・ )ψ モグモグφ(c・ω・ )ψ
午後は、形原方面へ移動・・・、そこで
今まで気が付きませんでしたが、
素盞鳴神社を発見、以前ご紹介しました、
幸田の素盞鳴神社と同じ名前です。
(;´・ω・)y--ェエェ。oO○ェエェ。oO○ェエェ。oO○
























同じ名前ですので、関連があると思いますが、
定かではありません。(。´・ω・)ん?
ご存知の方がみえたら、教えていただきたいものです。
ちなみに【すさのお】と、読むそうです。
以前、コメントで教えていただきました。
もちろん、お願いをしました。
家内安全、商売繁盛、そしてロトに
当たりますように!!(*ノ∀^)




0 件のコメント: