2008年12月24日水曜日

豊田☆水車公園!!

今日は午前中晴れて
おりましたが、午後は
曇り空になり、夕方頃には、
結構冷えてきました。
今日は、午前中納品で、
午後より豊田方面へ
営業に出かけました。(^Д^)ゞ
営業途中で、トイレを探して公園へ行くと、
水車を発見!!それも3連で!!ヽ(゚Д゚;)ノ!!






名前は水車公園!!明治緑道 三連水車と、
有りましたので、明治用水から引き込まれて
いるようです。(゚ω゚)(。_。)






結構、苔も生えて、そこそこ年数が経過している様子!!
モニュメントとして、設置したものと思われますが、
なんとなく、場違いな感じがしてしまいました。(-∀-;)
でも、結構まじめに回転していましたよ!!
。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚

0 件のコメント: