2008年12月23日火曜日

形原の海岸!!

今日は朝のうち快晴、
午後より多少雲が出て、
肌寒い一日でした。(((´゚ω゚`)))
午前中は、大府から
蒲郡へ移動しての営業活動、
昼食は、コンビニ弁当のがっつりハンバーグと、
野菜不足になってはいけませんので、
野菜ジュースを購入し、形原の海岸で
いただく事にしました。(^Д^)ゞ















海は、多少の波は有ったものの、とても静かでした。
















トンビが悠然と、飛んでおりましたよ!!(っ*´ё`)b
形原では、トンビがとても多いんです。
















港では、カモの大群が羽を休めておりました。
こちらも、この時期、とても多いんです。ヽ(´∀`*)ノ











その後は、豊田方面へ移動してのハードな一日でした。
それでも、多少の成果が得られたので、
ま、良、という事にしましょう。.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。
でも、疲れたベ~!! ( 。-ω-)-ω-)-ω-)

0 件のコメント: