2008年12月25日木曜日

豊明・マリーヌ!!

本日は、あいにくの曇り空、
昼過ぎには雨もパラパラついて、
すっきりしない天気でした。((-ω-。)
今日はお休みの為、遅ればせながら、
年賀状を印刷していると、
え、今頃って!!
ハイ~m(*・´ω`・*)m


















昼前に、旅行で出かけている間、面倒を見てほしいと、
珍客(ウサギくん二匹)がやって来ました。ε(*´・∀・`)з
一匹は、白色の背中にちょっとだけブチが・・・、



















もう一匹は、茶色で薄汚れたような色です。
あっ、失礼!!<(^∀^*)ゞゴメン~♪



















どちらがオスで、どちらがメスなのか、聞いたのですが、
忘れてしまいました。水と、餌と、トイレ掃除で、
しばらく大変なことになりそうです。・・・(=ェ=`;)

さて、ところで昨日はケーキもない、普段どうりの
クリスマスイブでしたが、今日は、なんと!!
ケーキを購入することが出来ました。
行きつけの豊明・マリーヌ!!(・c_,・`(-c_,-` )
クリスマスの当日ですので、予約以外は、
取り扱いが無いものと諦めておりましたが、
単品も取り扱っておりましたよ!!*(。_。*(゚▽゚*(。_。*)
いかがです?美味しそうでしょ、食後が楽しみです。

0 件のコメント: