2008年12月22日月曜日

桜のつぼみ!!



本日は、朝からはっきりしない天気で、
雨もパラパラしたり、雲の様子も
なにやら異様な感じです。(*´ω`)ゝ














今日はお休みで、なんとなく身体も重く、
なにもする気になれませんでしたが、(-ω-;)彡
買い物を済ませた後、近くの公園へ行ってみることに!!
当然こんな天気ですので、人もまばらでした。(;´Д` ```













ついでに、神社も寄ってみましたが、
こちらもだれもいません。( 。-ω-)-ω-)-ω-)














でも、桜の花のつぼみは、すでに準備が
進んでおりましたよ!!(((*。☆:・'ヽ(*・ω・)ノ*:・'゚☆゚・*:




















午後は、それでも、正月用のお餅だけはつきました、
はい!! (´・ω・`)(´-ω-`)(´_ _`)

0 件のコメント: