2008年12月21日日曜日

形原のカモメ達!!

本日は朝から曇り空で、
たまに雨がぱらぱらしました。
今日は、蒲郡から始まり、
豊田で終了の営業活動に!!
昼食を、さっさと済ませて、
形原の海岸で休憩を
することにしました。
ヾ(´Д`;●)
もちろん、かっぱえびせん持参でです。
前回は、時間がなくて、手ぶらで来た為、
カモメ達に失礼しましたので・・・!!(_ _;m)
到着した時は、カモメ達の姿が見られず、
肩透かし状態でしたが、しばらくすると、
どこからとも無く、やってきました。ヘ(^ω^ヘ)












かっぱえびせんを、一握りばら撒くと、
この有様です。(´д`ノ)ノ















やはり、アッという間になくなりました。(o゚Д゚)ノ
カモメ達と別れて、豊田方面へ移動・・・、
豊田では、やはり、神社が目に付きパチリ!!
(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)

















こちらは、横からの撮影です。(`・ω・´)ノ

0 件のコメント: