2008年11月4日火曜日

竹島海岸上空にUFO??

本日は、蒲郡へ営業に出かけました。
昼の休みに竹島海岸で休憩を!!と思い、
竹島を眺めた後、手前の海岸を
見てみると・・・、(*゚ー゚*)(*。_。*)














カモメ達の群れを発見、あちらにも、(・ω・三・ω・)
こちらにも、風が強いために羽休みなのか、

かなりな数です。ヽ(゚Д゚○)ノ
二枚目の写真の島は、大島だと思います。
そのさらに向こうは、伊良湖方面です。☆*・:゚+.(_ _。











それから、良く見ると三枚目の写真の
右上の山の上空辺りに、なにやら、
ゴミのような物が付いているので、
画面をこすってみました・・・、が取れません。??
良く見ると、画像の中みたいなので、
拡大してみることにしました。 (((o* ̄  ̄)o)))




すると以下の様になりました。ヾ(´゚Д゚`;)ゝ
皆さんどう思われますか?(´・д・`=´・д・`)
鳥?飛行機?先日、仲間とUFOの話をしていたばかりなので、
どうも気になってしかたがありません。((-ω-。))

0 件のコメント: