2008年11月5日水曜日

すごい!!菊はすごい!!

今日の朝は、少々冷え込みましたが、
とても天気も良く、昼間はとても暖かで、
過ごしやすかったです。(眠気が余分でしたが)(´艸`〃)
空の雲は、やはり、いわし雲?ですよね、
この季節は!!(*゜▽゜)*。_。)*゜▽゜)*。_。)













ま、そんなで眠気も我慢して、蒲郡から幸田へ移動した際、
またも目に付きました、コスモス畑、多いんですよね~、
幸田の町は、気のせいかもしれませんが・・・!!((((゚∀゚(。_。)))










ところで、先日開店の際いただいた花の中の菊ですが、
すでに10日が経過したにもかかわらず、
今、まさに満開に近くなってきました。 ..・ヾ(。 ̄□ ̄)
すごいですね~生命力に感心しました!!(゜ー゜*)ネッ!






0 件のコメント: