2008年11月3日月曜日

紅葉探しウォーキング!!

本日は、曇りではっきりしない天気ですが、
カメラを片手に、ウォーキングに出かけました。
まず、いきなり目に付いたのはザクロです。
あまりに立派なザクロだったので、パチリ!!
直径9cmほどありました。(;゚;Д;゚;; )
























次は、木ではなく、蔓がしている写真です。
























続いては、倒れた木になにやらキノコのような、
を感じる??ものが生えておりましたので、
撮影してきました。(*ノ∀^)ノ゛))

















公園では、おじさん達がラジコンヨットに夢中で、
顔がしておりましたよ!! ('-')

0 件のコメント: