2008年11月28日金曜日

カーナビ付き代車!!

本日も、なにやらはっきりしない天気でした。
店では、棚卸しに入っている為、外出不可能・・、
お昼もコンビニで済ませ、天気同様、
もやもやの一日で、今日はなんだったんだ?
って言う感じでした!!ヾ(゚´Д`q゚+o。o。o+゚
なにも変化の無い一日でしたが、
そう、マイカーをぶつけられ、修理中のため、
ただいま、カーナビ付きの代車を使用中!!
マイカーにはカーナビなど付いておりません、
え~っ!!いまどき?って笑わないでください。
事業に失敗して、借金生活のわが身には、
カーナビなど、とんでもない話、( ≧∀≦)ノ
早く借金消さなきゃ!!+.゚(*´∀`)b゚+.゚
















コンビになどの案内も有って、いいな~って?














車内のメーター類は、実にシンプルです!!
たったこれだけ((ノ)゚ω(ヾ))

0 件のコメント: