2008年11月29日土曜日

冬はやっぱり鍋!!

今日も一日、棚卸しで、外出不可能でした。
ただ、ただ棚卸しって飽きるよね~(*´ω`)ゝ
じっとしているのが苦手の我輩には、
身体にカビが生えてきそうです。・*:.。. (ノ´ω`・。)・*:.。.
閉店時間と同時に、ど~っと一目散に帰りました。
帰り道で雨がパラパラ、。。。ρ(-ω- )
最近どうも天気がはっきりしません!!














こんな冴えない日には、早くうちに帰り、
鍋でもつつきながら一杯やりたいな~と、
思って帰ると・・・、はい!!待っておりました。
鍋が!!:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ( ´._ν`)
大好物の大きなカキが入って、
最高でした♪(">ω<)っ)))^ω^●)

0 件のコメント: