2008年11月27日木曜日

お食事処サガミのランチ!!

本日は明け方に雨が降った様で、
ゴミ出しの際、道路が濡れておりました。
午後には一瞬、晴れ間ものぞいたのてすが、
次第に曇り、夜には雨もよう?・゚・(ノε`)・゚・。
なんだかめまぐるしく天気が変わり、
うっとうしい一日でした。・゚・(●´Д`●)・゚・
今日は、お休みで何をするでもなく午前中が過ぎ、
お昼のランチに出かけることに!!(-ω-ゞ
妻がついでに、注文していた眼鏡を、
受け取りに行きたいというので、三好方面へ!!
それならばと、三好のイオンでランチを、
と思ったのですが、今日はチラシが入っていて、
車もいっぱいです。おーまいごっ~と!!って?(。-人-。)
人ごみが嫌いな二人ですので、あきらめて、
お食事処サガミ・三好店に変更!!
ゲソてんぷら蕎麦&味噌カツのミニ丼ランチを、
いただき、とても美味しくいただきました。が、
量的に少々ヘビーでした!!lllll(*´=Å=`*;)llllll















午後になり、ふとベランダをのぞくと、三 ;゚Д゚)
日よけに、つる梅もどきを植えているのが、
その葉っぱがはらはら?、どころかどっさりと、
散って、ごらんの状態です。う~(; ´゚y,_‥゚`)



















ゆずは、こんなに黄色く色づいておりました。


















それでもって、夕方ゆ~くり風呂につかり、
最近少々首の辺りがお疲れ気味の為、
ロイヒつぼ膏を…!!(●*'v`*人).o0
気持ち良いのですが、においがね~。 ((´д`●))
おじん臭いと言われそうです。(^Д^)ゞ

0 件のコメント: