2008年11月26日水曜日

蒲郡市専覚寺の大マツ!!

今日は、まさに快晴のとても良い天気でした。
朝から豊田へ営業に出かけましたが、
出掛けに、会長の車のバッテリーが、
上がってしまうといけないので、会長の車で、
営業に出てくださいとの事・・・、!!( ;;゚;Д;゚;)/
そんなで、セルシオでの営業活動、
ちょっとした商社マンになった気分?
いえいえ、((´д`●))三((●´д`))とんでもない!!
それどころか、ぶつけるのが心配で、
ひやひや物でした。☆((ヾ(´Å`○)
と、いう事で、写真を撮る余裕も
ございませんでしたので、ヽ(;*´ω`)ゞ
先日、蒲郡の専覚寺様へお邪魔した際、
ご住職様の許可をいただき撮影した、
大松を、ご紹介させていただきます。
どうです?りっぱな大松でしょう!! (・c_,・`(-c_,-`

0 件のコメント: