2008年11月20日木曜日

豊明☆中華料理の上海!!

本日はお休み、寒いのと、やる気が無いので、
午前中は何をするでもなく、だらだらと時間を
過ごしてしまいました。m(*・´ω`・*)m
が、しかし、食事となると元気が出たりして〃^∇^)o
今日は、久々に豊明市三崎町の上海へ・・・、
以前、注文してからずいぶん待たされた事があり、
当分来ないと誓っていた為、一年以上ご無沙汰でした。
味は良いのですが、注文してから待たされる事が
多いのが欠点です。=(*ノ´Д`)ノ゚
ま、それはさて置き、とりあえず餃子!!(ノ○ ´_o`○)



そして、大好物の坦々麺!!☆⌒v⌒v⌒ヾ
とても美味しくいただきました。



午後は、少し休んで3時ごろからウォーキングへ・・、
なぜかこの時期になっても、タンポポが咲いておりました。
良くある事なのか、温暖化のせいなのかは、
分かりませんが!!(-ω- ?)

0 件のコメント: