2008年11月19日水曜日

荒れた西浦海岸!!

本日、午前中は晴れておりましたが、
午後より、雲が多くなり、北西風が吹いたため、
とても肌寒い一日でした。((((;`・ω・´;))))
西浦へ向かい、海沿いを走ると、
海は、白波が立って、普段は静かな海岸に、
大きな波が打ち寄せていました。w(;`・ω・)w















西浦の西側の先端では、立っているのが、
つらい程の風が吹き、真冬並みの寒さです。
























反対の東側では、とんびが強い風に
あおられながらも、悠然と飛んでおりましたよ!!
















蒲郡市街へ向かう途中では、
やはり、マガモの大群が群れを成して、
泳いでおりました!!何万羽といって良いほどです(●´∀`●)

0 件のコメント: