2008年11月21日金曜日

蒲郡はみかんの町!!

本日の午前中は晴れ、午後より
曇り時々雨の天気でした。(ノ∀`●)
今日も蒲郡へ営業に・・・、(o ̄∀ ̄)ノ”
普段何気なく町を周っていたのですが、
ぼちぼちみかんのおいしい時期になり、
改めてまわりを見渡すと、あちらにも、
こちらにも、みかんみかんみかん・・・、
やはり、蒲郡はみかんの町なんだと、
気が付かされました。。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

























下の写真などは、一本の木に何個みかん
なっているのか分からないほど鈴なりでした。
















その後は西浦へ、港では鷺が、
なにやら獲物を狙っておりましたよ!!,,o(・ω・*)o
結構警戒心の強い鳥にしては、
近くで移すことができました。(。'-')(。,_,)

0 件のコメント: