2008年11月18日火曜日

サツキとメイの家!!

本日、午前中は晴れておりましたが、
午後より曇りで、夕方には北西風が・・・!!
今日は、お店の人員が少ない為、午前中は、
外出不可能でしたが、午後より蒲郡へ・・、
夕方からの北西風で、帰り際は、とても肌寒く、
いよいよ、冬が近づいてきているのを感じました。
(((((( ;';ё;`;)))))
特に変わった事も無く一日が過ぎましたので、
昨日、出かけた愛・地球博記念公園での、
写真をご紹介させていただきます。<(_ _)>
池には、大きな鯉や錦鯉も悠然と泳いでおりました。
ヾ(´゚∀゚`_) (_´゚∀゚`)シ
みちろん、サツキとメイの家も訪ねましたよ!!
休館日の為、中へはな入れませんでしたが・・、
はい!!m(*・´ω`・*)m

0 件のコメント: