2008年11月17日月曜日

愛・地球博記念公園の紅葉!!

本日は晴天、雲ひとつ無く、気持ちの良い一日でした。
あまり天気が良いので、愛・地球博記念公園へ、
ウォーキングを兼ねて、の写真を撮りに、
出かけました。(*´∇`)o。゜:.・
休館日とあって、人もまばらでゆっくり歩けました。が!!
休館日なのに、駐車場が普段と同じ金額を取られ、
少し矛盾を感じてしまいました。ヽ(`Д´#)ノ














ま、それはさて置き、日本庭園は
とても綺麗にしておりましたよ!! (・c_,・`(-c_,-` )
まだまだ他にも、いろいろ撮影してきましたが、そちらは、
後日改めてご紹介させていただくとして、ヾ(´▽`*)ゝ
とりあえず、歩き疲れた後の昼食は、日本料理・
手打ちそばの安江さんでいただく事にしました。
そば切りの大盛り、美味しかったです。(ノ○ ´_o`○)ノ



0 件のコメント: