2008年11月16日日曜日

またまたガソリン値下がり!!

本日は雨、夜明け頃から結構強く降ったりして、
昼頃からは降ったりやんだりと、うっとうしい一日でした。
今日も、蒲郡から豊明へと、営業に出かけましたが、
とくに目だって変わった事も、不思議な事もなく、
一日が過ぎようとしておりましたが、_¢(・ω・`)
少しばっかり無理に見つけました。はい!!o(*^▽^*)o~♪
ガソリンが、また値下がっていたのです。
117.?円に・・・!!(゚c_,゚`。)ヤッター。。oO
























ついでに、岡崎市街の駐車場案内ですが、
ず~と、こんな状態!!これじゃ何の案内か分かりません。
直す気あるのかな!?それとも財政上の都合??
しっかりしていただきたいですね~。(( o(*≧д≦)o″))

0 件のコメント: