2008年11月15日土曜日

ガソリン安~い!!

本日は曇りでしたが、出勤時には雨が・・、
昼頃にはやみましたが、その後も振ったりやんだりでした。
今日も、蒲郡から豊田へと営業に出かけましたが、
昼の休みに、形原のアジサイの里で休憩をした際、
池にガチョウと、マガモが餌を一生懸命、
食べていたので、撮影してきました。o(*・ω・)ノ














下の写真ですが、なぜか、マガモの後を、
鯉がず~と、しつこく追いかけているんです。
鯉がマガモに恋をしたとか??(゚c_,゚`。)プッ



でもって、そんなで帰り道、岡崎市内で発見!!Σ( ̄ロ ̄lll)
ガソリンのレギュラーがついに、118.?円に・・・!!(*☆▽<)

0 件のコメント: