2008年11月6日木曜日

香嵐渓の紅葉!!

今日はお休み、天気も上々ですので、
香嵐渓へ出かけることにしました。o(゚∀゚)o
平日もあって、道路の混雑も無くす~い、すい!!
駐車場(700円)に止めていざ紅葉へ、
が、しかし、まだピークには程遠い状態でした。ヾ(´Д`;●)
でも、わたくし同様、気の早い方達が
多く見えておりましたよ!!(*´σー`)
それでも、あちらこちらで、紅葉らしき雰囲気のある写真も
撮れましたので、少し満足!!ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ
かやぶき屋根の食堂では、以前訪れた際、
苔が一面に生えて趣がありましたが、寂しい状態に・・・、
尋ねてみると、二年ほど前に屋根を張り替えたとの事、
少々残念ですがやむを得ません。(´Д`)















まだまだ、たくさんの写真を撮ってきましたが、
一度に投稿しきれませんので、後日あらためて、
紹介させていただきます。巛巛巛o(_ _o)

0 件のコメント: