2008年11月2日日曜日

ロッテプライムバニラアイス!!

本日は、妻が昨日購入してきましたバニラアイスを、
ご紹介させていただきます。(´∀`σ)σ
業務用との事ですので、なんと2L入りなんですよ!!
ご想像下さい、デカイでしょ!? (・c_,・。A)
(ギャル曽根ならば驚かないと思いますが?)
























小分けにしていただきましたが、
とても美味しかったです。(*・∀-)☆
ところで今日の昼間、豊田へ営業に出かけた際、
妙に気になる形の建物?(橋ですが)を見つけましたので、
撮影してきました。第二東名の矢作川に架かる橋ですが、
隣の鉄塔で約25m位あると思いますので、
50m以上はあると思いますよ!!(✪ฺД✪ฺ)



0 件のコメント: