2008年9月27日土曜日

SEIBU優勝セール!!

本日は、明日、個人的にお邪魔する予定のお宅へ、
手土産を、と思い、岡崎SEIBUへ買い物に・・・、
入店してびっくり、あまりの人出の多さに、 ((-ω-;)(;-ω-)))
こんなにはやっていたっけ?∑(O_O;)と、思うほどでした。
お届け物を購入後、ついでに長女への誕生プレゼントも、
あ゛~!!ついでに、では怒られちゃうかもな~!!なんて思いながら、
またまたついでに、妻にもおみやげを・・・、 ( ´∀`)
どちらも、お楽しみセットになっておりました。
ちなみに、以下の写真が妻へのおみやげで購入の、
二点、いずれも1000円でした。上が、MOROZOFF、下が、いそや製菓舗です。



































以下の写真は今朝方撮影の、次女からもらった
元気すぎる(((((( ;゚Д゚)))))
バジルの全身画像と、花の画像です。
おかげで、以前ご紹介したバジルたっぷりの
ジェノベーゼパスタがいただけるのです。
ちなみに、本日もいただきました。
美味しかったで~す。ヾ(´▽`*;)ゝ"






















0 件のコメント: