2008年9月26日金曜日

岡崎☆蕎麦☆竹うち!!

本日は、幸田のお客様と岡崎まで逆戻り(店舗は岡崎です)、
時間もお昼時なので、食事は岡崎でおすすめの蕎麦やさんで、σ(゚ー^*)
蕎麦といえば竹うち?ごめんなさい、わたくしも岡崎が短いので、
ほかにもおいしい蕎麦やさんが有るかもしれませんが・・・、
前回は、後輩のMくんとおろし蕎麦の2枚盛りでした。
もちろんおいしかったんですが、その時は金額で躊躇してしまった、
(サラリーマンの昼食にはどうも・・・)どうしても気になっていた、
生粉打ち蕎麦2枚盛りを、本日は思い切って頼んでしまいました。
金額は、1400円くらいだったと思います。
久々においしい蕎麦を食べた気がしました。
う~ん、満足、満足!! ☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆
麺、つゆともに、星☆☆☆☆☆でした。












その後、お客様を幸田へ送った際、先日の豪雨で水没した、
幸田の田園地帯に・・・、水没したはずなのに、
コスモス畑で綺麗に花が咲いていました( ^_^)o-o<※ ☆
本来は、もう少し元気で綺麗なんだそうです。

0 件のコメント: