2008年9月28日日曜日

豊川市みちびき不動尊!!

今日、明日の二日間、久々の連休で、
長女のうちへ出かけました。
のどかな田園地帯を少し民家に入ったところで、
妙に車や人が多く、にぎやかなので、
よくみると、みちびき不動尊とありました。\(^ ^)/
さっそく、車を駐車場に止めて少し行くと、
有りました、転法輪山 養学院、通称みちびき不動、
ご本尊は、みちびき不動尊だそうです。
ぼけ封じに良いとか・・・(*´∀`)
絵馬(500円)を購入し、お願い事を・・・、
ロトにあたります様、お導きください。
あ゛~またやっちゃいました。
罰当たりなお願いを、 (。┰ω┰。)
でも今日は、私ではございません。妻が、です。o(*^▽^*)o



































さて、帰宅後はお風呂!!お風呂!!
先日、岡崎How'sで購入した、ヒノキの角材を、
お風呂に入れて・・・、そうですo(*⌒―⌒*)o
ヒノキの香りがお風呂に広がり、ヒノキ風呂に入った気分です。
ゆっくりつかってリフレッシュ!! リフレッシュ(〃⌒ー⌒)









0 件のコメント: