2008年9月29日月曜日

秋の味覚☆手作り栗きんとん!!

本日は連休二日目、雨降りの予想でしたが、
昼前には雨がやんだため、近くでウォーキング、
普段なら中間あたりで、汗がにじんでくるのですが、
今日は涼しいため、終盤に少々汗をかく程度でした。
途中で、やはりウォーキング中のカタツムリに会いました。ヾ(´▽`*;)ゝ"



















昼からはふただび雨が降り出し、さて何をするか?
う~む、((´‐公‐`))まずはアイスをいただいてから、





















---------------
そういえば昨日妻が栗を茹でたものが有ったはず、
ネットで調べ、栗きんとんを作ることにしました。
砂糖の変わりに、蜂蜜を使い、少々あら引きの栗きんとんの出来上がり。
どうです?美味しそうでしょ (o≧▽゚)
















そして、夜食はおでん、しっかりだしをとって、
ゆっくりにこんでイッチョー上がり!! ( ゚Д゚)<さて、
風呂に入って、いっぱいやっかな~(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

0 件のコメント: