2008年9月25日木曜日

続々☆鞍ヶ池!!

本日も、片付けのため外出不可能でした。
二日目で、さすがに筋肉痛もピークに・・・!!
そんなことで、やはり前々日の鞍ヶ池での写真で
失礼します。 \(__ )三( __)/
まずは、鞍ヶ池の前に立ち寄った豊田スタジアム、
でっかくて、りっぱなスタジアムでした。
















観客席からは、サポーター達の歓声が♪♪(((б(*`・´)∂)))♪♪
聞こえてきそうでした。





















こちらの写真は、鞍ヶ池でウォーキング中に有った立て札、
川柳のようですね~!!なぜここに?と、思ってしまったのは、
わたくしだけでしょうか(・・?)
























池では、カルガモだと思いますが、すでに渡って来ておりました。
やはり、そんなところでも秋を感じてしまいます。((´‐公‐`))

0 件のコメント: