2010年5月15日土曜日

蒲郡・潮干狩り!!

本日も晴れて、昼間は熱い程に!!
蒲郡の海岸では、潮干狩りの人たちで、
こんなです。アサリをバケツ一杯
採っているおばさんもいましたよ!!
沖合いでは、ヨットを楽しむ若者達?
(ばかりでもなさそう)で、いっぱいでした。
この週末は、海岸寄りにはあまり
近づかない方がいいかもね~!!






にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知 その他の街情報へ
にほんブログ村

4 件のコメント:

broken toy さんのコメント...

わたしです!
想像と違っていました!!
驚いちゃった~!おいくつなのかしら・・・上だってことはわかったけど、多分!なんか、オトナだってことはわかった!でもすっきりしたお顔立ちで、うーーん、友達にちょっと似てるな!うん、似てるわ。お仕事が出来る顔系だな。ありがとうございました!おやすみなさい!

yama さんのコメント...

お粗末さまでした。
恥ずかしいので、
即、削除しちゃいました!!

broken toy さんのコメント...

シャイなんですね!案外・・・(γ∵γ)わたしったら、羞恥心ってものがなくて・・・(笑)またお写真まっておりまする。

yama さんのコメント...

しょうこちゃん(でしたよね?)は
良いんです。若くて可愛いから、
おじさんの写真などだれも
見たがりませんからね~!!