2010年5月14日金曜日

田舎の廃校舎!?

本日は晴れですが、寒い!!
三連休明けの今日は、身体も重い、
気も重い、でも、がんばろ~と、
ベランダのイチゴが実を付けました、
って、こんなじゃ食べられね~べさ(*^^)
下の建物は、先日、山梨へ行った際、
発見した廃校舎?以前は子供達で

にぎやかだったんでしょうね。(д)ノ
なんとなく寂しさを感じてしまいました 。
二宮金次郎も懐かしい!!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 愛知 その他の街情報へ
にほんブログ村

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

いちごを送ってください!

奥さん・まあ、いちごがないわ!
amaさん・お、おやじんとこ送った!あははめずらしいだろ?
奥さん・あなたったら、言ってくれれば私がやっといたのにぃぃぃぃ

こういう感じになるのかしら・・・
amaさん遊びはおもしろい☆
誰に似てるって言われる?

yama さんのコメント...

今日は匿名さんですか?
誰に似てるって?言われた事無いからな~。
近いうちにama入りの写真を
投稿する事にするよ、小さくね(笑)