2009年3月28日土曜日

潮干狩りの季節!!


本日は晴れましたが、
風も強く、肌寒い一日でした。
こんな寒い日にもかかわらず、
蒲郡の、あちらこちらの海岸では、
大潮もあって、潮干狩りを
楽しむ人達がいっぱいです。
夢中になるのはいいのですが、
風邪をひかないでくださいよ~、って、
聞こえないか!?(゚ω゚;)(-ω-;)(゚ω゚;)(-ω-;)






そして、こちらは金剛寺さんへ行った際に
発見した。野いちご?でしょうか、
一杯咲いていました。ヽ(゚Д゚;)ノ!!






そして、こちらが金剛寺さんのお大師様です。






その横のため池には、おたまじゃくしが卵から孵り、
こんなになってましたよ!!気持ちわり~。(゚ロ゚щ)

0 件のコメント: