2009年3月27日金曜日

蒲郡・手打ち蕎麦・かわせみ!!

本日は曇り時々晴れ、
もうすぐ4月と言うのに、
冬型の気圧配置のため、
肌寒く感じました。
本日も大変忙しく、
あっち、こっちと走り回り、
夕方にはぐったりでした。
今日は前日カモメ達と遊んだ後で、
おじゃましました。手打ち蕎麦、
かわせみさんをご紹介します。

歯ごたえのある細うち麺で、蕎麦の香りと、
濃い口の麺つゆに、生おろしわさび!!最高です。
今回は奮発して、天ぷら付もり蕎麦です。
海老も大きめでプリプリでしたよ!!(*´ェ`*)
とっても美味しくいただきました(*'ー'*)ノ~~゚.+:。
ついでに、こちらは、途中で採ってきました、
土筆を、晩酌のおつまみに卵とじでいただきました。
美味しかったです~!! ゚+.゚ヽ(>c_,<。)/゚+.゚

0 件のコメント: