2009年3月12日木曜日

本日は快晴!!







本日は快晴で、気持ちの良い天気、
ウォーキングに出かけましたが、
歩いていくうちに暑くなるほどでした。
途中で近所の人なつっこい、
どら猫に会い、しばらく付いてきましたが、
途中で諦め、見送ってくれました。o´Д`o























暖かくなったせいで、あちらでも、
こちらでも花が見られて、気分も爽快です。
・゜゜・*:.。.d((o・c_,・o))b ィィジャン・゜゜・*:.。



















先日の休み、ウォーキングに出かけた際、
マスクを付け忘れて、大変な思いをしましたので、
今日はしっかりマスクでガードして、出かけましたよ!!
┣o(`皿´メ)(x`皿´)o┫

0 件のコメント: