2009年3月11日水曜日

桃?梅?桜?








本日は朝から曇りで、晴れ間も
出ましたが、肌寒い一日でした。
今日も、朝から晩まで、あちらこちらと
営業活動、今日はいい感じで
一日が終われました!!
゚.+:。d(ゝc_,・*)゚.+:。イイ!!
途中、岡崎市内で桃か梅か桜か?
よく分からず、妙に気になり撮ってきました。















幹の太さは、直径40cmほど有りましたが、
枝を度々切られ、枝が小木の様です。
あまりに枝を切られすぎて痛々しく感じました。
(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ ぶーぶー!
逆光の為、こんなで失礼します。







0 件のコメント: