2009年2月6日金曜日

豊橋☆向山緑地内梅林園!!

本日は一日中晴天、
北西風が吹き、(○≧ω≦;)
肌寒い一日になりました。
今日も蒲郡での営業活動、
大変忙しい一日でした。
今日は、昨日、豊橋の
向山緑地内梅林園へ
お邪魔した際の写真をご紹介します。
ヽ(´・ω・`)ノハナ(´pωq`)ミズ(*´・ω・).・∵ブーッ
中日新聞の一面で紹介されたためか、
大勢の見物客が見えていました。
(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(・∀・。(-∀-。(-∀-。)












色々な種類の梅が咲いていましたよ!!












とても本数が多いのに驚きました。全部で、
何本の梅ノ木が植えてあるんでしょうかね~!!
:梅::::Σ(゚д゚):::::

















すぐ横には、墓地があり、
そこのところがどうもイマイチかな~!!
m(´C_,`)m

0 件のコメント: