2009年2月5日木曜日

豊川市砥鹿神社!!

本日も晴天で、とても暖かく、
過ごしやすい一日でした。
今日はお休みで、ちょっとした、
用事で、豊川へ出かけました。
インターを出て、目的地へ行く前に、
砥鹿神社へ寄ることに・・・!!
☆* ★ ヽ(´∀`)ノ ★ *☆






















りっぱなお社で、もちろん、お願いをしてきましたよ!!
家内安全、商売繁盛、健康に過ごせますように、
そして、今日はロトの件はお願いしませんでした。
ハイ!!ε=ε=ε=【゚.+:。ヨロシク♪゚.+:。】>c=(●・ω・)ゝ















車の安全を願い、お祓いをしていただく方も
たくさん見えましたよ。m(_ _;m)(m;_ _)m















明日は、続きの豊橋での写真を紹介しますね!!
+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

0 件のコメント: