2009年1月26日月曜日

ヒドリガモ上陸!!

本日は晴れ時々くもり、朝のうち、気温は
低かったものの、風がなく、暖かく感じました。
今日はお休みですので、腰がいまだに
痛くて、(;゚;Д;゚;;)
つらいのですが、
歩いたほうが良いかと、
ウォーキングに出かけました。
。゚+.(・∀・)゚+.゚
公園の池の日陰では、
凍り付いていました。
。.*:・':。'(((:TдT)))。.*:゚・'゚゚:。'・゚













今日もおじさんが餌を、
まいてくれるので、
ユリカモメたちが、
追いかけまわしておりました。
















ヒドリガモも多く飛来してきて、あちらこちらで、
泳いでいます。☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
















今日は陸の上に上陸して、餌を食べていましたよ!!
(・c_,・`(-c_,-`(・c_,・`(-c_,-` )

0 件のコメント: