2009年1月25日日曜日

豊田市☆嚴島社!!

本日は晴れていたものの、
気温は低く、寒い一日でした。
今日も蒲郡から豊田へと、
とても忙しい、一日でした。
(●・ω・)ノ★。、::。.::・'
豊田で、とても可愛らしい
神社を発見しましたので、
ご紹介します。 o(*・ω・)ノ
嚴島社!!と有りましたが、なにか親しみを感じて、
手を合わせてきました!!ヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ
























こちらは、土橋駅近くの名鉄の踏切にて、
電車をやり過ごした際、何気なくパチリ!!
ヾ(・∀・ )三ヾ(*・∀・*)ノ"三( ・∀・)ノ゙☆・*。














夕方には夕日があまりに綺麗だったので、
こちらもパチリ!!:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o






0 件のコメント: