2008年12月14日日曜日

豊明★中華料理★上海!!

本日はお休み、
朝方までの雨はやみ、
昼間は暖かく
気持ちの良い一日でした。(●´∀`)○
午前中は、知り合いのうちへ行ったり、
パソコンに向かったりで、時間を過ごし、
お昼は中華料理の上海へ出かけました。
麻婆豆腐、餃子、台南ラーメン、
中華飯を3人でいただきました。
麻婆豆腐の量はびっくり物です。(゚Д`;)













そして、台南ラーメンは一口で、
汗が噴出してきました。(;;Д;;)
いずれも安くて、とても美味しかったです。















食後は、三崎公園で軽く散歩することに、
噴水に虹がかかっておりましたよ!!












そして、この時期に菜の花が!!ノ)゚Д゚(ヽ

0 件のコメント: